2024年02月27日

おさんぽ&雪あそび!

2月にしては温かい日、慈愛幼稚園みんなでA&W公園へおさんぽしました。公園近くで満開に近い桜もみられました、ラッキー♪

たくさん遊具で遊びましたよ!
おさんぽ&雪あそび! 
おさんぽ&雪あそび!
すべり台からこんにちは~
おさんぽ&雪あそび!
しばふ気持ちいい!ゴロゴロゴロ~
おさんぽ&雪あそび! 
遊んだ後はみんなでお弁当を食べました。

幼稚園に帰ってくると、なんと北海道から雪がとどいていました!!
毎年、この時期になると新琴似育英幼稚園さんが送ってくださいます。雪を触るという貴重な体験ができて、子どもたちは雪工場ごっこや小さな雪だるま作りなど、とても楽しんでいました!
おさんぽ&雪あそび!おさんぽ&雪あそび!おさんぽ&雪あそび!
雪だるま完成~!
おさんぽ&雪あそび!

おさんぽ&雪あそび!
去年私たちは北海道のお友達に指ハブを送ったのですが、楽しそうに遊ぶ姿を写真で伝えてくださいました。北海道と沖縄、遠く離れているけれど、このような形で繋がれてとても嬉しく思います!


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事

Posted by 慈愛幼稚園 at 17:15│Comments(0)日々のあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。