2024年03月21日

2023年度卒園式

先日、2023年度の卒園式を行いました。
今年度の卒園児は13名。全員出席でこの日を迎えることができました。

2023年度卒園式 
卒園児入場。この日を迎えられた喜びであふれる笑顔!
2023年度卒園式 

卒園証書わたし
緊張しながらも、凛々しい姿で卒園証書を一人ひとり園長先生から受け取る卒園児でした。

また、在園児も出席し、賛美や贈る言葉で卒園児を送り出しましたよ!

2023年度卒園式
幼稚園と保護者会からのプレゼント
幼稚園からは聖書、保護者会からは漢字辞典やえんぴつなどを年長児たちにプレゼントしました。

卒園の言葉 「私たちは幼稚園でたくさんの思い出を作りました。お父さん お母さん 先生たち ありがとうございました。」
「またあおうね お友だち ありがとう 慈愛幼稚園」(途中省略)
2023年度卒園式
卒園児が神様の愛恵みとご家族の愛をたくさん受け、心も体もここまで成長できたこと、それを私たちが見守ることができたことを嬉しく思います。卒園しても、もらった聖書を持ってぜひ教会へ来てくれることを願っています。
13名の卒園児たち、卒園おめでとうございます!



同じカテゴリー(行事)の記事
2学期終了!
2学期終了!(2023-12-27 09:57)

誕生学
誕生学(2023-11-30 17:16)


Posted by 慈愛幼稚園 at 13:37│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。